【お知らせ】代表レターと1月開催中のイベントやお得に始められるキャンペーンについて

笹岡
こんにちは。クラブ・マリッジ 笹岡です。

新年、明けましておめでとうございます。年末年始はゆっくりお過ごしできましたか?お仕事だった方もいらっしゃるかと思いますが、新たな年を迎え、皆様にとってより良い一年になりますよう祈念しております。

当社では1月4日から仕事はじめだったのですが、さっそく真剣交際やご家族への挨拶準備との嬉しい連絡が会員様から届き、スタッフ一同、喜びながらスタートを切ることができました。

なかでもご成婚退会された皆様から入籍やご懐妊、結婚後の近況のお便りなども届き、感謝の気持ちを感じつつ、これからも皆様に良いご縁を繋げて行けるよう頑張っていきたいと思います。

さいごに、1月に開催中のイベントやお得なキャンペーンと会員様にもお年玉キャンペーンをご案内させて頂きますので、ぜひ最後までお読み頂けると嬉しいです。

1月開催中のイベントについて

●1月12日(水)21時30分~

お子様がいらっしゃるシングルママ・パパ向けに、婚活応援座談会を開催予定。

僕自身も母子家庭で育ててもらった経験から、おひとりで子育てとお仕事をするママ・パパの大変さは痛いほどよくわかります。

頑張るシンママ・パパを応援したい…そんな思いから、シングルママ・パパの婚活事例紹介と特別プランのご用意しました。

お申し込みはこちらから

1月19日(水)21時30分開催分のお申し込みはこちらから

●1月10日(月)20時~

海外駐在員の独身男女向けに、「コロナ禍の今、婚活は始めるべき?」をテーマに少人数制のオンライン座談会を開催予定。

2019年にシンガポールで日本人向けイベント”めぐり会”、”結婚相談所”を運営していた実績から様々なご質問にお応えいたします。

ぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらから

1月24日(月)20時開催分のお申し込みはこちらから

●1月14日(金)15時~

マンガ・アニメ好き独身男女に向けて婚活座談会をオンライン開催します。

趣味を通じて気の合う方を探したい方はぜひご参加くださいませ。実例なども含めてご質問にお応えいたします。

どのイベントもオンライン開催ですので、聞き流し程度でも構いませんのでぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらから

1月28日(金)15時開催分のお申し込みはこちらから

1月開催中のキャンペーンについて

1月限定、お年玉キャンペーン開催中!

期間中の新規ご来店・ご入会で、活動サポート費30%OFF!
さらに、写真撮影費用(2万円相当)をすべてのコースにプレゼントします!

※対象コース:ライト・ヤングの2つのコースとなります。
※ライトコースの場合、合計で、最大約7万円相当お得になります。
※割引額:ライト⇒4.9万円、⇒ヤング3.3万円

期間限定:1月4日〜1月31日まで

1月会員様限定キャンペーン実施中!

詳細はこちらから

お問い合わせはこちらです♪

皆様、お知らせについて最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも興味を持っていただけたらぜひお気軽に無料相談会をご予約くださいませ。

海外駐在向け、シンママ・パパ応援企画、アニメ・マンガ好きの座談会は年内は定期開催予定です。タイミングを逃した方はまた次の機会にぜひお申し込みください!

笹岡
数々のご成婚を紡いできた、経験豊富なスタッフがご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 無料カウンセリング=入会ではないのでぜひお気軽にお問合せください^^

無料カウンセリング予約フォームはこちらから

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!