【お知らせ】3月のご面談について

会員各位

平素よりクラブ・マリッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 「新型コロナウイルス(COVID-19)」感染症拡大防止の観点から、会員様の健康や安全面などを第一に考えました結果、2020年3月の会員様との対面面談を電話面談等へ切り替えを行わせて頂きたく存じます。

予定していただきましたお客様には、急な御案内となりご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

すでにご面談を予約済みの会員様へは、各店舗へのご来店予定だった時刻に、担当者より電話面談を実施させていただきます。

※オンライン面談(Skype、LINE、Facetime等)予定の方は変更なく対応いたします。

※移動時間等でスケジュール調整が必要となった際は代替え日程を提案させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。

※4月以降の予定については状況をみながら改めて相談させてください。

日々の体調管理など大変かと存じますが、事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

以下、厚生労働省が発信する、新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)となります。

※3月1日時点
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

プロデューサーがトータル支援

お見合いを経て、交際が始まります。

そのすべての過程に、プロデューサーが寄り添い、

あなたの婚活をサポートします。

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!

婚活ならクラブ・マリッジで。