【ご成婚コラム】獣医師の女性35歳編

笹岡
こんにちは。クラブ・マリッジ 代表の笹岡です。

少しご報告が遅れましたが、12月末にご成婚退会された獣医師 T様35歳女性が(お相手男性37歳)、1月にお相手男性様とお二人で丁寧にご挨拶にきてくださいました。

獣医師としてお勤めの彼女ですが、コロナ禍の中でもお相手男性様とコミュニケーションを育まれ、彼は次の春には海外出張となる可能性があるとのことでしたが、見事その壁もお二人で乗り越えてご成婚となりました。

普段は、獣医師として患者さんや動物たちとしっかりと向き合うことを大切に過ごしながら、弊社にご入会くださったのは2019年の暮れ頃。

見た目は小顔で穏やかな笑顔が素敵で、最初は丁寧な言葉遣いとおとなしそうな印象的でしたが、打ち解けてくると物おじしない性格と気さくな性格で親近感を強く感じさせてくれる女性で、好きなことは、お菓子作りや刺繍、たまの旅行(コロナ前)、美味しいものを食べることで、スマホは昨年初めて使い始めた少しアナログな一面も。

お相手男性との交際初期にて、お相手仲人様から「自然体で過ごせて居心地もよく、毎回のデートが楽しいです」とお言葉を間接的に頂いておりましたが、ご来店時にも彼から「交際初めのころから自然と居心地良く感じ、本屋で一緒に本を見ていたら気付いたら2時間経っていたり、時間があっという間に自然と流れるんです」と仰っているのを聞き、彼女の良さをしっかりと見ていただき、本当に相性の良いお二人なのだと感じていました。

そんな相性の良いお二人は、コロナ禍ではありましたが、お見合いからご成婚までの期間は4か月。12月の暮れに彼から指輪と共にプロポーズを頂きご成婚となりました!

●8月  お見合い 
●10月 真剣交際 
●12月中旬 お互いの家族への紹介
●12月下旬 プロポーズ&ご成婚

結婚相談所のことをあまり知らない方はビックリされる速さだと感じられるかと思いますが、わりと普通の期間です笑

Tさんがご入会当時に「仕事で疲れて帰ってきたとき、相手が甘えることのできる、そんな癒しの空間を作りたい。楽しい時間を共有しながらも、つらいときこそ支え合う夫婦・家族になりたいです」と仰っていたのがとても印象的でした。

これからご入籍・結婚式・新居の段取りをされるとのことでご準備が大変かと存じますが、仲睦まじく、楽しく過ごされているのだろうと思います。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。

最後に、Tさんとお相手男性様からお礼のメッセージを頂きましたので紹介させて頂きます。

クラブ・マリッジでは火曜日と年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施中で、サポートはオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。

できるだけ希望通りの相手と着実に結婚したい方は、一人で抱え込まずぜひ一度クラブ・マリッジに相談してみてはいかがでしょうか。

また、新型コロナウイルスに関しても、感染防止のためお客様の健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!