女性からみたいい男の条件とは?

見た目がいいイケメンや経済的に豊かなリッチマンはやっぱり女性からは人気です。けれど、いい方は悪いのですがイケメンでもリッチマンでもないのにやたら女性にもてる男性っていますよね。

男性からすると不思議かもしれませんが女性が惹きつけられるいい男の条件ってあるんです。

▼目次

  1. 信念をもっている
  2. 美学がある
  3. 男の色気がある
  4. 闘っているオーラをまとっている
  5. 余裕がある

1.信念をもっている

信念をもっている男性には男の強さが感じられて女性を惹きつけます。

最近は多種多様な情報が溢れているからこそ影響も受けやすく、信念がもちにくい世の中です。そんな時代でも自分の信念をもち、それを言葉や行動で示すことができる男性はひときわ輝いて見えるもの。

あなたは信念持っていますか?

2.美学がある

信念とはちょっと違う美学。特に男の美学がある男性は色っぽく感じるもの。

女性との接し方やエスコート、恋愛やふるまいなど男としてこうあるべきだという美学を持っている男性にはドキドキします。

3.男の色気がある

男の色気をどんなところに感じるのかはひとそれぞれ。

例えばそれは指だったり、力をいれた腕の筋だったり、ふと緩めたネクタイだったり。ふとした瞬間に”男なんだ“って感じる瞬間、それが女が男に色気を感じた瞬間です。

4.闘っているオーラをまとっている

実際に何かと闘わなくてはならないシーンがあったとしてもそれを見せることってあまりないですよね。だからこそ何かと闘っているようなオーラをまとっている男性はそれだけで魅力的です。

・新規プロジェクトを立ち上げようとしている
・課題を解決しようとしている
・部下を育てようとしている
・抵抗勢力と闘っている
何かを成し遂げようとしている男性からは、何かと闘っているオーラが溢れています。

5.余裕がある

包容力と経済力は女性からみて魅力になります。けれど包容力や経済力があっても余裕感がない男性って少なくないんです。包容力はあるのに、なんか行動ガセコセコしていたり、経済力があるのに変なところがケチだったり。何か勿体ないです。

振る舞いや行動、考え方全てに余裕がある男性は女性からすると一緒にいると安心を感じられるから多くの女性が惹きつけられるのでしょう。

もう一記事いかがですか?「男性からみたいい女の条件とは?」はこちら

男性からみたいい女の条件とは?

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!

婚活ならクラブ・マリッジで。