結果の秘訣

01戦略的なサポート
私たちは、すぐに相手を紹介しません。あなたをくわしく知ることから婚活は始まります。希望する条件が本当に適切なのかをチェックし、独自のデータと活動レポートをもとに、アドバイスします。「数打てば当たる」という考えの婚活は卒業しましょう。


戦略的なサポート
  
  
  
021顧客1担当制
担当数は50名まで。お客様と本気で向き合いたいので担当は少数制です。入会すると、担当者が抱える会員は100~200名。活動中も担当者が変わる。事務的な相談所や大手相談所サービスではよく見かける光景。私たちが考える担当者とは、ご紹介やお見合いの調整をしたりすることだけではなく、会員さまの思いと目標を共有し、共に考え、それを叶えることです。


1顧客1担当制
  
  
  
03婚活は、チーム戦だと考える。
プロデューサーがチームで支援することで「あなたを成婚まで」プロデュースします。お見合いを経て、交際が始まります。そのすべての過程(写真、洋服、自己PR、女性との会話やコミュニケーション、デートプラン等)にプロデューサーが寄り添い、あなたの婚活をサポートします。


婚活は、チーム戦だと考える。
  
  
  
04おせっかい×最先端マッチング
成婚退会は「婚約まで」。私たちが決めている厳格なルールです。プロポーズや親御様への挨拶支援など、人にしか提供できないおせっかいが高い成婚率の秘訣です。さらに、忙しく過ごすビジネスマンにも効率的に活動できるIBJSアプリにより24時間いつでもどこからでも検索や写真閲覧もでき、お見合いの日程調整などは担当者が代行するため煩わしさはゼロ。また、ハンドメイドの紹介からAIによる顔認識(見た目が好み)や東京大学との共同開発AIによりマッチングの精度を高めています。


AIマッチングおせっかい×最先端マッチング
  
  
無料相談はこちら