1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始の営業について

年末年始の営業について

こんにちは。クラブ・マリッジ 代表の笹岡です。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
師走を迎え、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2020年はコロナの1年となってしまいましたが、そんな中でも多くの会員さまをご成婚まで紡ぐことができ本当に良かったです。一方で感染対策などで窮屈なご活動となってしまったこともあり振り返ることが本当に多かった1年となりました。

そのような状況の中でも前向きにご活動頂いている会員さまが当社では多く、僭越ながらたくさんの元気をもらい、1年を通して身の引き締まる思いで運営を行わせて頂きました。

コロナについてはまだ予断を許さない状況ではございますが、オンラインお見合いの普及やオンラインサポート、密を避けてのお見合いなど、工夫を凝らすことで100%とは言えませんが、コロナ以前のご活動全体量と比較しても8.9割に回復しております。

来年も変わらず、良いご縁を提供できるようより一層尽力して参りますので、相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

なお、クラブ・マリッジの年末年始の休業日を下記の通りお知らせいたします。
期間中は大変恐縮ですがお見合い実施や日程調整等の業務を行えませんのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■ 年末年始休業日
————————————
2020年12月29日(火) ~2021年1月3日(日)
————————————

年内最終営業時間:12月28日(月)は20時まで。
新年は1月4日(月)10時より営業再開します。

いただきましたお問合わせは順次対応いたします。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧