【2022年】年末年始の営業について

藤井
こんにちは。クラブ・マリッジ の藤井です。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
師走を迎え、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日のサッカーワールドカップ日本戦では、日本代表の選手たちにとても勇気をいただきました。これだけ多くの人を勇気づけ、感動を与えられるのは本当に素晴らしいなと改めて感じました。わたしたちも自身の役目を果たせるよう、今後も精進してまいりたいと気が引き締まる思いでした。

今年もコロナに翻弄されながらの1年ではありましたが、そのようななかでも会員さまたちは頑張って活動を継続され、そのお陰で今年も多くのご成婚退会があり本当に良かったです。

今年は新規入会者数、お見合い数、成婚者数もともに前年よりも向上しています。成婚者数については昨対比114.8%の7,483名を超えております。

これからクリスマスに向けて、真剣交際、プロポーズの動きがまだまだ多くありますので楽しみです。

来年も変わらず、良いご縁を提供できるようより一層尽力して参りますので、相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

なお、クラブ・マリッジの年末年始の休業日を下記の通りお知らせいたします。
期間中は大変恐縮ですがお見合い実施や日程調整等の業務を行えませんのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■ 年末年始休業日
————————————
2022年12月29日(木) ~2023年1月4日(水) 
————————————

年内最終営業時間:12月28日(水)15時まで。
新年は1月5日(木)11時より営業再開します。

いただきましたお問合わせは順次対応いたします。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!