【レポート】シンガポールで「桜」をテーマとした日本人向け交流会(めぐり会)を開催しました

4/24(水)に第一回めぐり会をシンガポールの渡邊珈琲店にて開催しました!

今月の会のテーマは桜ということで、6種類にのぼる桜のワインや桜のお茶、桜味のチラシ寿司やお菓子などをお出ししました。

席チーム対抗のミニゲーム、利きワインでは、日本の桜を使ったワインとフランスの桜フレーバーのワインを当てるというゲームをしました。景品に限りがあったのですが、何と全チーム正解というハプニングが!(笑)

ゲームやワイン、お料理をきっかけに、皆様の距離がぐっと近づき、第一回めぐり会は、前回のグランドオープニングパーティを超える最高の盛り上がりとなりました。
各々自然と集まられて、二次会に行かれた参加者の方も多数いらっしゃいました。

次回のめぐり会は、5/22(水)19時から「新緑」をテーマに開催いたします。
緑の息吹感じる摘み立ての緑茶や抹茶菓子、海外で大人気のサントリーウィスキー「白州」を使った「森薫るハイボール」などをご提供します。

お一人参加の方が大多数の、どなたもお気軽にご参加いただける交流会となっています。
お一人参加でも本当に楽しい時間をお過ごしいただける、和気藹々とした、温かい雰囲気です。
5/7までは早期お申込み割引キャンペーンも行っていますので、ご興味ある方は、ぜひ一度ご参加くださいませ。

 

5/22の第2回めぐり会のお申込みはこちら


https://megurikai.com

 

<今後の予定>
◆6月26日(水) 19:00
テーマは「あじさい」。2019年6月26日(WED)19:00~LAST、会場はWATANABE COFFEEにて開催いたします。
こちらのイベントに関するお問い合わせ、お申し込みも受け付け中です!

過去のイベントレポートはこちらから

【レポート】クラブ・マリッジ海外初進出!シンガポール店のオープン記念PARTYが2019年2月14日(THU)に開催されました♪

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!

婚活ならクラブ・マリッジで。