元会員さまから取材依頼がありました。

笹岡
こんにちは!クラブ・マリッジ 笹岡です。10月某日、元会員さまから5年ぶりに連絡がありました。

メールタイトルが「Re: 本日のスタジオ場所について 笹岡」だったので現会員さまかなと思ったら元会員の彼でした笑

メールの内容を見ると、


山田さん(仮名)
お久しぶりです。2015年に入会し、お世話になった山田(仮名)と申します。
…抜粋…。
実は今、婚活系ウェブメディアの運営をしておりまして、クラブマリッジさんへの取材希望で、メールさせていただきました。
このページでご紹介しています……」

おおお!わざわざ当社のご紹介まで頂き、取材まで。。むしろ力になりたいと思い即ok返事。実は山田さんが婚活メディアを運営されていることや当社の紹介をくださっていること当方知っておりました。

なぜなら、当時のことを本当に詳しく、具体的に記事でご紹介くださっていたので記事を見つけた時、これはきっと山田さんなのだろうと確信しておりました笑

5年ぶりのやりとりで当時のことを振り返ってみたのですが、ご入会頂いた当初は本当に苦戦されていたのですが、若輩ものでまだ経験の少なかった当方のアドバイスを真摯に受け止めて頂き、即行動。そして結果を出していく山田さんの姿勢と背中には僕自身もとても勉強させられました。

残念ながら当社でのご成婚ではなく、同時に進めていたネット婚活でお相手を見つけられご成婚されたのですが、記事の中では、

山田さん(仮名)
クラブマリッジでは、結婚はできなかったのですが、利用した10ヶ月は無駄ではなかったと思います。

なぜなら、ネット婚活で使った写真や、自己紹介文章、女性への接し方はすべて結婚相談所クラブマリッジでアドバイスを頂いて実践した内容だからです。 結婚相談所での土台がなければ、ネット婚活での成功は難しかったでしょう。そのため、クラブマリッジへの入会はとても役に立つかつ、自分を新しく変えていく貴重な人生経験でした。

婚活とは自分への挑戦でもあり、新しい自分を見つけるワクワク感でもあります。ぜひ、あなたも結婚相談所で、眠っている自分の魅力をアドバイザーと一緒に見つけて引き出してください。

と大変嬉しいお言葉を賜りました。文末のお言葉は山田さんのお人柄を感じる素敵な文面で感動しました。

笹岡
今この瞬間、ひとつひとつの会員さまとの大切なやりとりが成婚に繋がっていくのだと改めて確信いたしました。身も心も引き締めこれからも精進してまいります。

最後になりましたが山田さん(仮名)が運営する婚活メディア「真面目な婚活の比較メディア【婚活ランク.com】」を紹介させて頂きます。

おすすめの結婚相談所/婚活サイト/マッチングアプリなどをご自身の体験を基に紹介されており信頼性の高いメディアになっています。

婚活サービスを利用検討されている方はぜひご覧になってくださいね。


●婚活アプリ/サイトの紹介ページ
https://konkatsurank.com/compare/
⇒ページ監修をお受けいたしました。

●クラブ・マリッジの紹介ページ
https://konkatsurank.com/agency-3680/
⇒当社での活動体験を赤裸裸に紹介くださっております。

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!