仲人BAR開催しました。

・異性の本音を聞きたい・・・

・交際相手ともっと上手くいく方法が知りたい・・・

・婚活で実際に成婚した人の話を聞きたい・・・

そんな独身男女のために、成婚カップルや仲人(恋愛コンサルタント)が集まり、美味しいお酒を飲みながら語り合える「仲人BAR」。

第5回目の「仲人BAR」を、1月25日(土)に開催いたしましたの開催レポートを公開いたしました。

▼目次

  1. 港区赤坂のフレンチビストロが魅力の仲人BAR
  2. 今回は男性が先行集合!
  3. 成婚退会したカップルが2組と男女1名様に参加いただきました
  4. 女性陣も続々と到着してイベントは大盛況でした
  5. 仲人BARに参加した方たちの声
  6. おわりにーー

港区赤坂のフレンチビストロが魅力の仲人BAR

クラブ・マリッジの会員向けイベント「仲人BAR」は、東京の港区赤坂にあるフレンチビストロ&キャビアバー「BOUTARY(ブタリ)」の協力を得て開催。

今回は立食パーティーの形式で約3時間ほど行われ、スタッフも含めて総勢19名(男性9名・女性9名、お子様1名)で開催いたしました。

今回は男性が先行集合!

13時にスタートしたイベントですが、今回は男性が先行集合!男性会員様同士、はじめたきっかけやお見合いや交際の近況を楽しく話し込んでいらっしゃいました。

仲人BARでは、クラブ・マリッジの婚活プロデューサーである笹岡と藤井と朝倉(クラブ・マリッジの元会員で、成婚退会者)加わり、お見合いや交際で上手くいくコツや失敗事例を紹介したり、楽しく会話をしながら交流ができる会です。

成婚退会したカップルが2組と男女1名様に参加いただきました

昨年春に成婚退会した男性(Tさん・30代)が今回は奥様とご参加してくれました。ご挨拶をさせていただきましたが、とても礼儀正しく、気遣いもあり、笑顔がステキな可愛い方でした。終始、ご夫婦で笑顔が絶えず、気遣い合ったり、尊重し合っているご様子が微笑ましく、ほんとうに幸せそうでスタッフみんなで喜び合いました。お二人の幸せオーラに参加者皆様も元気をもらえたようです。Tさん、奥様、ご参会いただき本当にありがとうございました。また幸せ報告お待ちしております。

Tさんの成婚インタビューはこちら

また、クラブ・マリッジの会員様同士のご成婚カップルもご参加いただき、現在の近況を話し合ったり、会員様にアドバイスをいただいたり笑 和やかに会が進みました。

女性陣も続々と到着してイベントは大盛況でした

ご成婚カップルを交えて盛り上がっているところで、女性陣が続々と到着し、各自、お酒と料理を楽しみながら、お見合いや交際・男女の価値観などを語り合いイベントは大いに盛り上がりました。

クラブ・マリッジが主催するこの「仲人BAR」は他社の婚活パーティーとは異なり、参加者同士が自由に会話できて、婚活プロデューサーと直接話すこともできます。そのため、気軽に参加できる婚活イベントです。

もちろん、この場でのマッチングや連絡先の交換は行わないのが原則です。ただ「また話をしてみたい」という方がいた場合は、プロデューサー(仲人)に話して、後日お見合いをセッティングす

また、今回はこよみを手掛けて100年以上。毎年700万部を発刊する、株式会社神宮館とのスペシャルコラボレーション企画となり、参加者全員に、神宮館が発刊する「神宮館百彩暦」をプレゼント。編集担当の桧垣様にもご参会いただき、即興占いを実施。暦からご夫婦の将来や会員様の今後を占っていただきました。

仲人BARに参加した方たちの声

今回の「仲人BAR」に参加された方たちの一部にお応えいただいたインタビューをご紹介します。

Mさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです。またぜひ参加させていただきます!
Kさん
デートの進め方など、女性の意見や気持ちを率直に聞けてとても勉強になりました。今後に活かしていきたいと思います。
Sさん
交際には進のですが真剣交際まで進む男性とまだ出会えていなくて悩んでいました。実際の成婚者さんのお話しが聞けてたり、具体的なアドバイスももらえました。

おわりにーー

こうして約3時間にわたって開催された「仲人BAR」はあっという間に終了時間を迎えました。

「仲人BAR」は一般的な街コンや合コン・婚活パーティーと異なり、ライトな感じで参加できるパーティーイベントですが、実際に仲人BARで結婚相手とめぐり合われた方も多いですし、月イチのサポート面談で伝えきれない話を聞ける貴重な場でもあります。

こうした会員限定で、かつサポート体制の整ったパーティーイベントを活用することで、より成婚できる可能性が高まるでしょう。

仲人BARで知り合って成婚したカップルの事例

クラブ・マリッジでは今後も、サポートが充実していて、出会いにつながるパーティーイベントを定期的に開催していく予定です。ご興味のある方は、ぜひ一度、クラブ・マリッジの無料相談をご検討くださいませ。

■お店紹介

フレンチビストロ&キャビアバー BOUTARY(ブタリ)
http://www.boutary.tokyo/

住所:東京都港区赤坂5-1-29 富士屋ビル1階

アクセス:千代田線「赤坂駅」徒歩4分、丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」徒歩5分

電話:03-6807-4268

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!