新型コロナウイルス感染予防に関するクラブ・マリッジの対策について

平素よりクラブ・マリッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「新型コロナウイルス(COVID-19)」感染予防と政府からの緊急事態宣言の現状を鑑み、会員さま、お客さま、社員及び家族の健康と安全を第一に考えて、下記の対応を全社で取り組んでまいります。

●接客について

・社員全員に、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒を徹底し、体調管理をしっかりと行います。
・通常、弊社店舗までご来店が必要だった会員さまや入会説明会などの対面面談をオンラインツールZOOMや電話などに切り替えて実施します。

●社内の対応について

・3月より全社員が原則、リモートワーク(在宅勤務等)を実施しております。
・お問合せなどについてはクラウドツールなどを活用し、スピーディーに対応できる環境を整えています。
・不要不急の外出を自粛し「密室、密集、密接」を避け、海外へのプライベート旅行についても自粛を促します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤、及び、勤務しません。風邪の症状、体調不良がある際には直ちに申告し、適切な対応を取ります。

●会員さまのご活動について

・お見合いはオンラインツールを活用したwebお見合いへの変更を推奨しております。
・交際についてもLINEや電話・メール、オンラインビデオ通話などを密に利用することを推奨しております。
・オンラインツールなどの導入支援やサポートをスタッフから積極的に行います。
・オンラインツールを活用した気軽に参加しやすいイベントなどを開催してまいります。

これまで通り対面お見合いをご希望の会員さまは、禁止となるわけではございませんので、安全面を考慮したうえで、ご判断くださいませ。
対面お見合いについてご不明点や疑問点があればしっかりと相談を受け付けておりますので担当者宛までご相談ください。

一部の会員様はすでにWEBお見合いを進めており、今までにないやり方で楽しみながらお見合い体験を頂いております。
もちろんお相手さまの了解があってはじめて実施可能となるのですが、ぜひこの機会にひとつの方法としてご検討いただけましたら幸いです。
今後、オンラインコミュニケーションが主流となる可能性もございますので、まだご体験いただいていない会員さまは、まずは一度、お試しくださいませ。

その他にも、スタッフ一同、出来る限りの対策を講じ、ご縁を紡いでいきたいと考えております。

今世界が、未曽有の事態となっておりますが、東日本大震災の時にもそうであった様に、大変な時こそご自身の人生を振り返り、この先の人生における大切な家族やパートナーと共に過ごしていきたいと考える方も多くいらっしゃるのでないでしょうか。

クラブ・マリッジでは、お問い合わせ頂いたお客さま、会員さまの健康と安全を第一に考え、皆さまの心にしっかりと寄り添いながら、ご安心してご活動して頂けるよう、スタッフ一同精いっぱいにサポートしてまいります。

日々の体調管理など大変かと存じますが、事態の沈静化と皆様のご安全を心より願っております。

 

プロデューサーがトータル支援

お見合いを経て、交際が始まります。

そのすべての過程に、プロデューサーが寄り添い、

あなたの婚活をサポートします。

婚活に、プロデューサーの力を。

1年以内の成婚率は78.9%!

婚活ならクラブ・マリッジで。